So-net無料ブログ作成
検索選択

当ブログ「SONYで行こう。」をご愛読頂いております皆様へ

当ブログは2015年12月に当店webサイトhttp://www.ishikawadenki.com/blog/へ引っ越しを致しました。

こちらのソネブロでは「続きを読む」をクリックで当店webサイトでのブログへリンクするようになっております。

是非遊びに来てくださいm(_ _)m

VAIOをはじめ、ソニー製品のレビューやソニーストアの通販、お買い得情報の他、電気屋3代目夫婦の育児日記などを綴っています、愛知県西尾市のe-SonyShop石川電機のブログです

前の5件 | -

ソニー 新型4K液晶テレビ”BRAVIA”「Z9Dシリーズ・X8300Dシリーズ・X7000Dシリーズ」発表! [デジタルAV・映像関連]

ソニー 新型4K液晶テレビ”BRAVIA”「Z9Dシリーズ・X8300Dシリーズ・X7000Dシリーズ」

ソニーより新型4K液晶テレビ”BRAVIA”「Z9Dシリーズ・X8300Dシリーズ・X7000Dシリーズ」が発表に!

この度発表となった4K液晶テレビ”BRAVIA”は前モデルより搭載されているAndroid TV機能を搭載。 映像本来の明るさや、コントラスト、鮮やかな色を最大限に再現し、現実世界により近いリアルな映像を実現するHDR信号に対応。 Android TV機能の豊富なアプリケーションと、進化した「番組チェック」機能でますます使いやすくなっています。

⇒続きはこちら!


ジブリの立体建造物展 [子育て]

お盆休みが終わりました!
今年も大型の連休が取れないため、旅行などは行けず、子どもと一緒にTUTAYAさんでDVDを借りてきてテレビ三昧。 これと言って日々の毎日と変わらないお盆休みを過ごしておりました。

この夏の楽しみだった「ジブリの立体建造物展」主人も息子もこういったものは興味がないらしく
「いかな~い。美術館なんてつまんない…」
無理に連れて行っても楽しめないので、娘を連れていざ!豊田市美術館へ!

⇒続きはこちら!


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

4Dでワンピース [ハルママネタ]

DSC_0073

お兄ちゃんが塾の農業体験に、娘が町のお祭りで夏休み最初のお休みは家族で遊べなかったので、初めての定休日に家族そろって映画鑑賞に行ってきました。
家族での映画観賞はいつも自分の観たい映画が観れない私。
アリスが観たかったけど、夏休みだし子どもの意見が一番かなと…
前売り券を用意していたので、
「ONE PIECE FILM GOLD」
を観に行きました!

⇒続きはこちら!


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

PS VITA ワールド オブ ファイナルファンタジー プリメロ/オオビト エディションが数量限定で登場! [PlayStation(プレイステーション)]

PS VITA ワールド オブ ファイナルファンタジー プリメロ/オオビト エディション

PS VITA(プレイステーション Vita)にファイナルファンタジーシリーズの最新作「ワールド オブ ファイナルファンタジー」の発売を記念した「ワールド オブ ファイナルファンタジー プリメロ/オオビト エディション」PS Vita刻印モデルがソニーストア限定・台数限定で登場&先行予約販売が開始!

今回登場した「ワールド オブ ファイナルファンタジー プリメロ/オオビト エディション」は「プリメロ」「オオビト」をテーマに描き下ろしたイラストが刻印されたオリジナルのデザイン。
それぞれ内容物として、PS Vita用オリジナルテーマ、PS Vita用オリジナルデザインパッケージがセットになった数量限定となっていて2016年10月27日(木)の発売となっています。

⇒続きはこちら!


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -